只今お月様のため、イライラカサカサえーん

なのでエロエロではなく
イライラしたお話です


10年くらい前のお話です

下の子が小学校の1年生の時なんですけど

シングルマザーのママ友が、仲良くしていたママ友の夫を誘惑&脅迫した話…


優しくてスポーツな得意なパパさんで、
PTAのお仕事もこなしてくれてました

シンママもPTAのお手伝いをしてくれたので、イベントの事でやり取りするために携帯の電話番号を交換したそうです

イベントの雑用をしてるときも何だかやけにパパさんにふっついてるなぁ
とは思いましたが、変な噂して迷惑かけてもと思い放置してました

ある時、そのパパさんの家に子供どうしが仲良しで遊びに行った私

パパさん&ママさんに相談されました

シンママがパパさんにしつこくメールしてきて「相談にのって欲しい」「二人で会いたい」って言い寄られて、断ったら「パパさんと付き合ってるってみんなに言います!!」って脅されたって…

パパさんは嫁と娘を溺愛してるので
ホイホイ誘いにのるような馬鹿ではないです。なので、ようするにでっち上げ!!

嘘でもそんな事あちこちで言われたら
中には信じる人もいるかもしれません

女の噂話は怖いですからね~ガーン

それですぐにそのシンママを呼び出して説教です(笑)
そのシンママの言い訳に唖然でした

私だって幸せになりたい!!
貴方は幸せなんだから、旦那さんを貸してくれたっていいじゃない!!誰もくれっていない!!汗えーん


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




凄くないですか?
もうびっくりしてフリーズしちゃいました

まーすぐに我にかえって
雷落としました(笑)


その後、そのシンママはターゲットを他のパパさんにかえて、あっさりひっかかったそのパパさんと不倫…プンプン
ママさんにばれて大騒ぎになりましたガーン


が、引っ越しもせずにいますが
学校行事には一切出てきませんでした…
子供がかわいそうでしたえーんショボーン
その子はとてもいい子なので、子供たちは今も普通に友達です♪

とんでもない女が世の中にはいっぱいです
お気をつけ下さいね♪