今日、美容室に行ってきました

私はショートヘアー

髪型だけ米倉涼子風です (笑)口笛口笛口笛

プチ情報ですがカットしてくれるのは若いイケメンおにいちゃんチュー

目の保養になりますお願いお願い


今日美容室に行く事は旦那さんに言ってません
さー、旦那さんは気づくのでしょうか?

気づかなかったらお仕置きしようかな(笑)

背中まであった髪をいっきにショートに切った時はさすがに気づいたけど…
てか、気づくのは当たり前なんですけど(笑)感想つきでした


「似合ってるけど、切りすぎじゃない?」

要するにうちの旦那さんの好きな長さでは無いですよえー
うちの旦那さんはセミロングとストッキングが好きなんです(笑)

ストッキングの話はまたいずれ(笑)



数時間後に仕事から帰った旦那さんが気づいたかはまた後程♪