私というより旦那が見てるドラマの事です

大人の土曜ドラマ
観てらっしゃいますか?

先週なんとなーく観てたんですがそのワンシーンがいらっとしたムキー



登場人物AB    
この二人不倫の関係

はシングルマザーで夜のお仕事してます
は妻子あるサラリーマン

が風邪をひいてに電話
はすぐにのもとへ行きます

「来てくれたの?」

来てくれたの?って…
具合悪いアピールの電話しといて
来てくれたの?ってなんやねんムキー


は甲斐甲斐しくお世話します
寝てしまってたが目覚めます


「まだ居てくれたの?」おねがい


( ゚д゚)ハッ!!?
高熱の女置いてきぼりにするなんて
普通しないよね!?


「迷惑かけてごめんなさい」


この女………メッチャあざとい!!ムキープンプンガーン

(|||´Д`)キモい

大人しい、弱い、控えめ……っぽいけど
違うよね!?

本当に控えめな女なら絶対に具合悪いからって電話しないよね~
迷惑かかるのわかってて連絡してますよね
ってか、迷惑かからないわけないじゃん!!


男の人はこういうのに弱いのは分かってるけど、私は無理だ~(;´Д⊂)
このあざとさ…
男にはわかるんだろうか…