元カレA君のお話し

前回A君に会った時に、付き合ってみようかなぁって子がいると言ってたので、どうなった? と、からかう気満々で聞きました

A君ダメでした…

ガーンガーンガーンガーン

とりあえずお付き合いしたけれど、

そんなに私の事好きじゃ無いよね…

と言われたそうですあせるあせるあせる

別れた奥さんにも同じ様なことを言われたA君
私の知ってるA君はHは猿だし変態だけど、浮気したりしない人だったし、愛情表現もきちんとしてくれる人

だから別れの理由が私にはピンときません
ショボーン

A君が変わってしまってたら分かりませんがそんなこと無いように思えるし、なんて言ってあげたらいいのか悩んでしまいました。

愛情表現過多じゃなかった?

そーだと思うけど、今思えば前の嫁の時も同じ事言われたし、オレが大人になって落ち着いただけなんだと思ってたけど、そこまで好きじゃなかったのかもしれない…

少し落ち込み気味のA君…ショボーン

まーこればっかりは無理に好きって気持ちが育つことはないし、いつかA君が凄く好きだと思える相手に出会える事を祈るしかないですよね

凪ぎのおいとま…
じゃなく、A君のおいとまニヤリです