数日バタバタしてておやすみしてました

昨日の夜は仲良ししましたチュー

ここ半年くらいなんだかパイ と、中の奥の感度が半端なくあがってきた…
旦那が少しだけ学習したっぽい♪

基本パイが好きな旦那
パイ  へのあいぶが、かなり長いあせる
結果…パイだけでかるくいけるようになった(笑)
パイでかるくいった後は、  中の奥をユビ& く〇に  で天国アップラブラブ

身体がびくびくしてるうちに入って欲しい!!  がしかし、今度は旦那の番えーん
必ずお口でしなきゃダメらしい…(笑)
仕方ないですねえー
旦那は私が口でしてるところを 見るのが興奮するらしいです♪
正直、くわえるのは 苦手です
少しでも奥にいくとエズク!!  なので下半分は手でマッサージ、上半分はお口で
なるべく舌を動かして頑張りますチュー
いきそうになるまでなんで、長時間になると私のほうがクールダウンしてしまう~

ゴムつけて   IN!!
気持ちいいんですが
上に乗るの苦手です…下からも攻撃されると凄く  気持ち良いんですけど、 セルフにされるとイマイチショボーン
旦那は良いらしいですけど…

余談ですが旦那は若いとき 風俗  結構好きだったらしい…
だから、セルフで色々されるの好きなんだと思ってます(笑)

最後は基本  前でガンつきで天国へ爆笑
天国へにいくとは、昔は旦那だけのときが多かったけど、最近は私がくるのを待ってくれるようになった…気がする?(笑)

まだまだ41歳、夫婦生活を満足させるためにお互い妥協と研究の繰返しが大切ですね♪(笑)







届きました爆笑


これについてはまたのちほど~音譜