昨日の24時間S〇〇のお話しです

20年ちょっと前のお話しなので、昨日ブログに書いて思い出した感じです

若かった    
そして凄かった(笑)!!

平日で学校が何かの振替休日の連休
昼にランチデートして、すぐA君の家へ

A君は平日両親は車で二時間くらいの別の土地で生活してる家庭でした

二人でお風呂でイチャイチャおねがい
      昔はスッピンも平気だったなぁ…
身体を洗いながら泡プレー
泡だらけの身体で密着するとそれだけで気持ち良くて、ピンポイントであ   いぶ  されたわけじゃないけど、お互い我慢できなくて早々に  IN    

因みに生理直前なので 生   です
A君が生    &     中  出し   したこと無いからしたい!!     とお願いされて、カレンダーを見ながら計画的にhの日を決めました

最初は立・後ろ       前を弄られながら私はすぐに天国♪
A君がキスしたいからと次は座・対面・密着    これはかなりヤバかった爆笑
二人で一緒に天国に行く瞬間のA君の顔はちょっと今でも忘れられません照れ

初  中   放出    したA君
中から   出てくる様子を見て、興奮アップ
そのままIN!!
2回戦♪

お風呂から出て3回戦目に…
3回戦目は
オモチャ・焦らし・からのIN
その後
抜かずの4回戦目にあせるあせるあせる

生・中に    出す    
よっぽどおきにめしたのかA君は一日中猿でした(笑)



昔々のお話しです(^-^ゞ




記事消えないかと心配です

後でアメ記事にするかもです