来週地元の友達とプチ同窓会♪

年に数回同級生がやってる飲み屋さんで開催してます

男女比は半々
数年前は子供がまだ小さくて夜に出られない人も多かったけど、今はそこそこ自由を手にして出席率そこそこです

元カレは、ハッキリ言って
変態君です

高3の時に付き合ってたんですけど
ドSで色々やられました(笑)

オモチャ、野外、24時間で何回できるか…
今考えるとアホだなぁ笑い泣き

お互い、前彼、前カノがいて初めてでは無かったですが、S〇〇ってこんなもん…ってくらいに思ってたんですが、相性が良かったのかS〇〇が、楽しくて気持ち良くて幸せなものって初めて思いました(笑)

卒業して別々の進路~自然消滅…
お互い未練があるわけでは無いので今でも普通に同窓会で会ってます
A君はバツイチで子供無し
なので会えばお誘いしてきますが、かるーく流してます(笑)
私が浮気するタイプでは無い事を知ってるので、お約束のネタ?的なお誘いです

年に数回同窓会でくだらない話をしたり、近況報告の連絡LINEがきたり…そんな関係のA君、付き合ってみようかなと思ってる子がいるみたいなことを前回チラッと言ってたので、よい報告が聞けるかもしれません♪

口笛口笛口笛
     ちなみに24時間~
     やってみた結果、5回目から起つけど
     なかなか出なくなる。一時間休む。
     復活。って感じで回数は二桁いきまし
     たグラサングラサン
     私は歩行困難に…(笑)
     今なら死ぬかもしれませんガーン