香川県に行ってきました!
しかも日帰り!朝5時前に自宅を出て、11時頃にお客様宅に着きました☆
お客様に会えた時は、とてもうれしかったです☆
お昼ごはんに「一鶴」(いっかく)をご紹介いただき行ってきました!

本店です。おしゃれな店内でした

かしわ飯と、私は若鳥にしました。

ぺろっとヽ(´∀`)ノ 食べました!
香川県といえば、「さぬきうどん」と、なりそうな所を、あえて、一鶴さんにして良かったです。
おいしかったです! U様ありがとうございます。
。゚(゚^∀^゚)σ。゚
超バタバタ旅行?でしたが、お土産をいっぱい買い込んだのでなんだか「旅行したー!」って気になりましたが・・・ でもやっぱり、
今度は、ゆっくりいきたいです。 (´・_・`)
しかも日帰り!朝5時前に自宅を出て、11時頃にお客様宅に着きました☆
お客様に会えた時は、とてもうれしかったです☆
お昼ごはんに「一鶴」(いっかく)をご紹介いただき行ってきました!

本店です。おしゃれな店内でした

かしわ飯と、私は若鳥にしました。

ぺろっとヽ(´∀`)ノ 食べました!
香川県といえば、「さぬきうどん」と、なりそうな所を、あえて、一鶴さんにして良かったです。
おいしかったです! U様ありがとうございます。
。゚(゚^∀^゚)σ。゚
超バタバタ旅行?でしたが、お土産をいっぱい買い込んだのでなんだか「旅行したー!」って気になりましたが・・・ でもやっぱり、
今度は、ゆっくりいきたいです。 (´・_・`)