ちょっと前の話なので恥ずかしいですが……\(//∇//)\
先日の日曜日、日産車の展示会に行ってきました。
車のことはさっぱりわからないです。が!!

「この車は600万円以上するから中古マンションが買えるね\(^o^)/」
とか、1667万円もする車を見て(ボンネットが開いていてかっこよく写真を撮る自信がなかったので画像ナシです)
「…中古の戸建てと同じ金額か(゚△゚;ノ)ノ」
「家を建てるときはガレージを立派な住宅にしないといけないな」
など、すべて住宅関連の発想しかできなかったです(/∀\*)

ウルトラマンに出てくる車両なのかな?
小さな男の子が嬉しそうに車を見ていました♪