藤の花で有名な、河内藤園に行ってきました(*^^)v


残念ながら紅葉は終わっていますが、ウォーキングも兼ねて散策しました(*^_^*)




1448517996403.jpg




1448517993735.jpg



雨もちょっと降ったくらいで済んで良かったです(^_^;)

11月にしては暖かい日が続いていたので、今日の寒さはかなり厳しいです(;_;)

皆さま、体調を崩されないようお気を付けください。