紅葉が終わってますが…藤の花で有名な、河内藤園に行ってきました(*^^)v残念ながら紅葉は終わっていますが、ウォーキングも兼ねて散策しました(*^_^*)雨もちょっと降ったくらいで済んで良かったです(^_^;)11月にしては暖かい日が続いていたので、今日の寒さはかなり厳しいです(;_;)皆さま、体調を崩されないようお気を付けください。