原価ダイニングバーに行ってきました(*^^)v原価バー?とはなんだろうと思いつつ、友だちと行ってきました(*^^)v2,000円チャージしたあとは、文字どおり原価で飲食できるというシステムw(゚o゚)w原価が分かったので、違う飲食店に行ったとき「これは原価率がいい♪」という選び方をしそうな自分が悲しいです(〃▽〃)ちょっとはしゃいでみました(〃ノωノ)かわいいインテリアにテンションも上がります(*^_^*)それぞれのお部屋がデザイン違いだそうなので、何度行っても楽しめそうです(*^^)v