原価バー?とはなんだろうと思いつつ、友だちと行ってきました(*^^)v

2,000円チャージしたあとは、文字どおり原価で飲食できるというシステムw(゚o゚)w

原価が分かったので、違う飲食店に行ったとき「これは原価率がいい♪」という選び方をしそうな自分が悲しいです(〃▽〃)


1448590745993.jpg


ちょっとはしゃいでみました(〃ノωノ)





1448590698112.jpg

かわいいインテリアにテンションも上がります(*^_^*)

それぞれのお部屋がデザイン違いだそうなので、何度行っても楽しめそうです(*^^)v