本日は写真ナシです(^_^;)中間にフクロウカフェがあるというので、どんなところなのかワクワクして出かけました(((o(*゚▽゚*)o)))…が、残念ながら今回はフクロウカフェを楽しむことができませんでした(;д;)フクロウと一緒に写真撮りたかったな~・゚・(つД`)・゚・代わりに(?)弊社のイメージキャラクターの画像で!フクロウとふれあうことができたら、記事にしたいと思います(*^_^*)