お菓子をもらいました♪バレンタイン限定だというお菓子をもらったので、ちょっと自慢しちゃいます♪お茶の味が濃くて、すごくおいしかったです(^∇^)ランドクシャというには歯ごたえがあるけど、おいしかったらそれでいいんです((^∀^*))週末は気温が低くなるそうなので、お出かけされる方はお気を付けください。遊びついでに、苅田のオープンハウスに遊びにきてください♪焼き芋を焼いてお待ちしております(^∇^)