バレンタイン限定だというお菓子をもらったので、ちょっと自慢しちゃいます♪


IMG00709-1.jpg


お茶の味が濃くて、すごくおいしかったです(^∇^)

ランドクシャというには歯ごたえがあるけど、おいしかったらそれでいいんです((^∀^*))


IMG00712-1.jpg



週末は気温が低くなるそうなので、お出かけされる方はお気を付けください。

遊びついでに、苅田のオープンハウスに遊びにきてください♪

焼き芋を焼いてお待ちしております(^∇^)