こんばんはひらめき

ワンワンハウスですびっくりマーク

お客様のご紹介です飛び出すハート



MIX   ティオくんまじかるクラウンティコちゃんふんわりリボン

担当・河村 小山



プードル ののちゃんぽってりフラワー

担当・河村



シャンプーコース

ダックス タロウくんゆめみる宝石

担当・石渡



プードル エマちゃんぽってり苺

担当・石渡



プードル ココナちゃんうずまきキャンディ

担当・宮澤



コッカー オリーヴちゃん乙女のトキメキ

担当・河村 小山



プードル ウルくんふんわり風船星

担当・河村 小山



ジャックラッセル りんくんおすましペガサス

担当・石渡



プードル 茶々丸くんまじかるクラウン

MIX   ココちゃんふんわりリボン

担当・石渡 小山



ノーフォークテリア 現くんおすましスワン

担当・河村




みんな更に可愛くなりました目がハート愛

またのご来店楽しみにお待ちしておりますびっくりマーク飛び出すハート




​InstagramとLINEはこちらから!