今日は再判定日でした



結果は
HCG 24.4ショボーン





そんな気がしてた、

というのは強がりでしょうか…




でもなんとなく
もし、わたしがうまくいくなら



きっと最初から

HCGの値はとてもよいだろうなぁ…と




1発大逆転!とか
敗者復活戦での勝利!みたいなのは
わたしのキャラじゃないかな、と





なんだ、妊娠判定のキャラって…チュー




今日の先生(担当医制ではない)は
いつも話をすぐ切り上げようとするので

これまで私は苦手でしたショボーン





が、
さすがに判定の診察では

話す気があるらしく ←ひどい(笑)




私が

もう質問とかないです〜

となるまでは

こちらをむいていてくれましたおねがい




悪い時の判定いうの、

お医者さんもいやですよねー



泣かれたりすることも多いんだろうな…




👨‍⚕️

しばらくしたら生理くると思うので

次、そのまま移植に入ってもよいですよ





とのこと




はーい

そのつもりでいますニヤリニヤリニヤリ




落ち込んでるひまはない!

次や!次!





涙がでることもなく

精神状態は安定していますが




帰り道、

これまで自分が無意識に

お腹をかばって歩いていたことに気づき

ちょっと寂しい気持ちになりました…





次のそのときまで、

とりあえず仕事がんばる💪





働くぞ〜〜〜