こんにちは(*^^*)

 

久しぶりに仙台農業園芸センターのバラを観に行きました🌹

 

仙台の若林区荒井に仙台農業園芸センターがあります。

 

今頃、きっとバラ園に花が咲き誇っているかな?と思い付きで出掛けました。

 

 

 

仙台では、昨日と今日の二日間、東北六県のお祭りで東北絆祭が、開催しています。

 

六県のお祭りを一度に観られ毎年六県を持ち回りで開催しています。

 

今年は宮城県の仙台で開催中です。

 

そのお祭りを観に来られた人でいっぱいですが、昔一度、東北六魂祭として初めて仙台で行われたときは観に行きました😊

 

 

 

それで静かな所で田んぼの真ん中にある農業センターに🎶🚗💨🎶

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

実は、この頃、踊りの稽古の他に出かける時が無くて、家でひきこもり、家事などしたりしていましたが、

 

本来の私は、お天気が良ければどこかに出かけて、自然の景色や花などを眺めていたのでした(#^^#)

 

バラの写真ばかりになりましたが、読んでくださってありがとうございます。