ATOK for Android の価格がいくらになるのか…かなり気になっていました。
高かったら、最初から入っているやつでいいかと思っていたのですが…。
あと、毎月○○円というのも嫌いなので、そういう場合もパスしようと…。
でも、ATOKは、パソコンをやりはじめた時からずっと使っていて、愛着はかなりのものです。
で、値段、そんなに高くないことがわかったので、買おうかと思っています。
1500円。
但し、キャンペーン価格で最初は安い??
ようなことも書かれていますね。
Xperia arcに最初から入っているやつよりは、フリック入力しやすいし、辞書も賢いので、買おうかなぁ。
1000円くらいだったら嬉しかったんだけどなぁ。
POBoxもそんなに悪くはないんですけど、上に候補が出てきたときに、指が大きいからか、違うのを押してしまうことがあります…。
あと…例えばATOKなら、「ふくやま」まで打ったら候補で「福山雅治」がちゃんとでるとか…。
ATOKで気になるのは、絵文字が使いにくいかなぁ。
他には気になるところはありません。
これは買ってしまう方向だ…たぶん。
ちなみに今使っているパソコンは、ATOKの試用期間が切れて、MS-IMEですが、打ちにくいです…。
会社のは、ATOK入れています。
あ、なぜハンサムスーツがタイトルにあるんだ?と言いますと…。
洋服の青山に行ってきました。
会社用のスーツとかは、青山で十分!
色々作業するし、痛むし。
ポールスミスとかは買えません。
私の大好きなクールビズがスタートして、ノーネクタイで良くなったので、シャツとスラックスで行くんですが、スラックスがだいぶ痛んでいたので、買い換えました。
とりあえず、一気に三本買いました。