6文字馬名 サブカでしか付けられない | カンナ

カンナ

ブログの説明を入力します。

セナカイタイ

オウチカエル

コシガイタイ

タ○ガイタイ

ツイカンバン

ヘルニアデス



ちなみにメインカードでも6文字馬名は何度か

(ローブ)ティサージュ

(ソング)オブウインド

ディヴァイン(ライト)


配合する時に牡馬だったら〜

牝馬だったら〜というこだわりはあるけど

巡りに巡って大体いつも同じ名前になります。


人名は……

カード名がカンナなので、たまーにハシモトカンナは付けるけど、不死身にはしないかなー


いい年したオッサンの台から

「ハシモトカンナ!」「ハシモトカンナ!」

とか恥ずかしいし



個人的に好きな6文字馬名は

デストラーデ

シンさんとかアカマルくんから野球選手で居たよねって言われますが、違います(笑)