昨日は、雨の降る中雨、消防出初式に出席しました。


雪ではなかったけど、今年も寒いなかでの出初となりました。あせる



式では分団長表彰をいただきました。にひひ


事前に聞いてなくてびっくりしました。ショック!




夜は地元自治会の方たちといつものように新年会。



美味しい料理割り箸、ただ酒お酒をたくさんいただきニコニコ



二次会へいって、あとラーメンラーメンを食べて帰宅車



帰宅後、ヘキサゴンファミリーコンサートの録画をちょっと見て


寝ました。



おきてから、子供からもらった手紙を読んでニコニコ


カラフルに色々と文字が書かれていてにひひ


一つの宝物が出来ました。目汗



二日酔いもなく、今から子供と遊びますアップアップアップ




地元の新聞に行進の写真が載ってましたチョキ