奥さんの実家から帰ってきました。



姉妹(弟)が勢揃いo(^o^)o


子供たちも勢揃い。


とても賑やかでした。



子供たちは仮面ライダーや戦隊もののおもちゃで遊んでいました



晩飯は焼き肉

beerも沢山頂きました。

途中、カセットボンベを取り替えた時、ミスで髪の毛がもえまちた( ̄□ ̄;)!!



子供たちがwiiで遊んでいましたが、義弟が相手をしてました


後でwiiresortのバスケで、義弟と勝負!!



3pointshoot、試合としましたが、両方勝ちました(^-^)v


よかったぁ~♪



今日から仕事初めです。


頑張っていこぉ~♪(*^-^)ノ