明けました、おめでとうございます。祝日


もう、3日経ちましたが新年の挨拶をさせていただきます。ニコニコ



元旦はとゆうと家族で初詣に行き、おみくじを引きました。


今年こそ『大吉』と思いましたが、結果は『小吉』しょぼん


結婚してから大吉がでにくくなっております。ダウンダウン


そのあとは、奥さんの実家へ新年のご挨拶へ。


実家はお店をされているので、挨拶だけしておうちの方へ・・・。あし


おばぁちゃんとお話したり自分の子や甥っ子と遊んだりと。べーっだ!


晩飯は自分家へ帰って、家族で食事。割り箸


今年はここでみんな勢ぞろい。ニコニコ



2日は自分のところのお宮さんへ子供とおまいり。あし


晩飯は親戚といっしょにすき焼きをしました。ビール


2年連続ですき焼きになりました。


にぎやかな夕食になりよかったです。アップアップ



今日3日は、雨が降ったり雨やんだりくもりと、おかしな天気。ショック!


録画のビデオを見たりテレビ、子供の服の整理をしたりしてました。



明日はまた奥さんの実家へ行く予定です。車


仕事始めは5日から・・・。メモ


もう休みが終わってしまう。しょぼん



今年は頑張って、ブログも書いてみようかなにひひ