3店舗目準備&AYUMIプロジェクト始動 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。


10月入ってから初めてブログ投稿。

10月までは、毎日書いていましたがブログはごくたまにしか書くの辞めようと思い更新していませんでした。

世の中便利になりすぎて様々なツールを上手く活用して行く中、ブログより日々のことや雑感は、Twitterにしよう!
と考えてます。

@hirokiwachigai

または、輪違弘樹でTwitter検索して気軽にフォーローしてください。

ブログは、たまに文章にする時に活用しようと考えてます。

さて、最近は、エバーウォーク3店舗目の物件が決まり来年1月Openに向け内装などいろいろ考えている最中です。
去年の6月にエバーウォーク 墨田、今年4月にエバーウォーク 東向島をOpenし、来年1月にやっと3店舗目のOpenができそうです。
これも一緒に働いている仲間のおかげです!

{076F5F1E-BAF2-4BEC-8171-B80C0C6E9F4E:01}


また、AYUMIプロジェクト始動しました。
自費診療は、創業時からちょこちょこやっていましたが本格的にやっていきます。

3本柱として、、

①フィットネス

②女性のボディーケア

③オーダーメイドインソール

来年には、今、AYUMIプロジェクトをやっている場所より大きいとこに移動してガンガンやります!



上記の内容は、自社のことですが一般社団法人リハビリテーションデイサービス協会を河合さんと福島さんと設立しました。

詳しい詳細等は、次回ブログで書こうと思います。