松浦さんと飲み。@本八幡 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。


昨日は、松浦さんと久々に飲み。

とその前にエバーウォーク 墨田の絶対的エースの磯谷さんが夏季休暇に入ったため久々に金曜日メンバーの送迎に行きました。

※よく聞かれるんですがエバーウォークって夏休みあんの?って尋ねられますが普通にあります笑
有休もあります。

普段運転は、ほぼしなくなりましたので久々だったので楽しみ半分新しい利用者さんの家に無事行けるか不安半分でした。

まぁ、無事に終わり少しジム行って走ってから本八幡に、、、

松浦さんとは松浦さんが臨床実習で当時働いていた病院に来たのが始まり。
担当じゃなかったけど1番吸収しようと努力していました。
それで2年位、同じ職場で働いててよく飲みに行ってましたがエバーウォークを創業してからは回数が減ったり(サシ飲みね。)してたんで久々でした。

いろいろ活動し始めているみたいでなんだか嬉しかったです。

そして、ロボット構想などの話しを真剣に聴いてくれてありがとう(笑)


※写真完全に忘れした。。