結果。 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。


誰もが結果を出したいと思っています。言葉にしなくても心の奥底には必ず結果を出したいという願望はある。

何を持って結果という基準があるわけではないですが、いろいろな業界をリサーチしてみると一つわかったことがある。

結果を出す人は、いろんなあり得ない批判を受ける。そして批判を受けない人は結果を出していない人である。

また、批判する人は結果を出していない人が必ず批判する。

人は、自分より上手く言っている人や気になる人を批判する傾向がある。

批判する暇があるなら自分の今やっていることを見直した方がいい。

そして今いる現実は、過去の結果であり、今より1%でも現実をよくしたいなら今頑張るしかない。










iPhoneからの投稿