4/29 瞑想会 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。

こんばんは。
今はGWですね(^-^)v
いかがお過ごしでしょうか?

~~~~~~~~~~~

さて、私はお休みを利用し、瞑想会に出席してきましたので簡単に報告したいと思います(^-^)v

瞑想会のWSには初めて参加しましたが奥が深い!
瞑想と言うとなんだか怪しい感がたっぷりですが、実は成功している経営者とかはやっているんです。

今回はアロマを使用してのグラウンディングとセンタリングを中心に教えて頂きました(^-^)v

好転反応からかWSを受けた日は夜にいつも異常の眠気に襲われましたが、自分自身の悩みみたいなモヤモヤが完全に無くなりました!

今後も継続して実施していき自分の内観を整えて行こうと思います。