【療法士.com】 新年度の目標 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。

療法士ブログテーマに参加します。


今年度も始まりましたね!
私の職場は大きな人事もなく新人や退職者もなくあまり実感はありませんが、これを機会に書いてみたいと思います!

今年度の目標はアウトサイダーの視点を持つことです!


理学療法士って私の中の感覚では、いごこちの良い殻の中で収まっている感が正直あります。


ただ、最近は外に出て行く理学療法士・作業療法士は最近増えてきてますよね(*^_^*)


志しが一緒の仲間が増えることは心強いですし、モチベーションを上げてくれる特効薬感覚ですね~♪


しかし、私自身最も注意していることは背伸びをせず自分らしさってとこを大事にしていきたい!私は私。他人は他人。今、世の中は情報が混在しているので誰もが自分を見失いがちな気がします。


他人が食べている物って美味しく見えますよね?  そんな感じです(笑)


ですから、自分らしさを追求し、尚且つ私にしかできないことを探求していきたいと思います!(^^)!


そんな年度にしたいですね。 そのためにはいい意味でアウトサイダー的な視点が必要な気がします。


今年度もよろしくお願いします。

また、数あるブログの中から、お忙しい中読んで頂きありがとうございました。