かなりレベルの高い志しの方々が参加して下さっています。 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。



当初は、誰も入会して下さらなかったらどうしようかと考えていましたが、こんな志しの高い方々がご参加して下さっていてとても嬉しいです。


いずれ、メンバーのブログを簡単に紹介して行こうと思います。(勝手にメンバーの方すいません)


また、入会は常に募集しています。 しかし、熱意のある方のみに承認するスタイルは変えませんのでよろしくお願いします。


近日中に、私が代表をさせて頂いている勉強会のお知らせとかをアップします。 場所は東京都内で12月に予定しています。


学生さんでも全然参加大歓迎なので興味ある方は入会して下さいね。


ただし、入会するのは、入試がございます。


ひーろー