恐怖の完パケ
広報パート1年、さめしまです☆-( ^-゚)v
今日はイベントで使われる映像や音響の作品たちを提出しなければならない日でした。
みんな間に合わないーとはちゃめちゃあせっており、私が今日のお昼学館に行ったときにはもうそれはカオスな状況でした。
写真は私が入っている企画、「High Tension Award」の制作風景です。
みんな必死で閉館までがんばりました!!
人は追い込まれると、無口になるんですね。
でもお菓子を差し入れてくれた子がいたり、手伝ってくれる子がいたり…。ありがたかったですm(_ _ )m
放送研究会に入っている人はだいたいパソコン持ってますし、イベントが行われる学生会館を移動するときにも
パソコンを片手に歩き回ります。傍から見ると、ちょっと気持ち悪いですよねw
でも、このような様子も、イベントを1から作りあげるという放送研究会ならではのものです。
最高のイベントをお客様に提供できるように、放送研究会一同がんばってますーo(^-^)o
イベントは12月26、27日に行われます。
詳細はこちら!
ぜひぜひ、HPをのぞいてみてくださいヾ( ´ー`)
ではでは!
読んでくださってありがとうございました!
