KOSHIKUDAKEのブログ
Amebaでブログを始めよう!

横浜 T

2~3年ぶりの凸です。

マンションの場所も変わらず、今回も期待できるかも。

新人さんだったので、マッサ&回春はイマイチでしたが、四つん這い→仰向けは相変わらずでした。

いつもどおり手が伸びますが、軽くかわされてしまいました。

大きなハズレは無いお店ですが、値段が少々お高めです。

ただ人気の嬢にはチャレンジしてみたいですね。

川崎 ラクーナ

はじめまして

エステ・マッサージの体験・店舗紹介をしていければと思います。


2~3年前は、毎週のように通ってました。

最近は、諸事情により月1ぐらいです。


口下手・文章下手ですが、よろしくお願いします。