ARASHI Record of Memories | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。



1月3日ぶりのブログでーす(^-^;

もう今年が終わるー。


この1年、今思えばニノちゃんってば黙っていっぱい働いてたのねぇ。

ジャにのでリラおじ姿見せてるだけかと思いきや。

TANGにカッペリーニ号にラーゲリ、.stのCM、日清もアルトバイエルンも新バージョン。

ありがとうニノちゃん。


で。こんなに新しい情報あったのにブログは書かず(^-^;

Twitterで呟いて喜んで終わってました。


でも今日はTwitterでは間に合わないの。

言いたい。

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”

見たんだもん!

やっぱり。やっぱり歌って踊るニノちゃんがカッコよくて!


まるでライブに行った気分。

いや、ライブより近い。あの距離の映像が素晴らしすぎ。

いつもの円盤作品と全然違う。

これがカメラマン120人の力?

エンドロールのcam120のお名前に感謝。


冒頭の感謝感激でとりあえず泣く。

ライブだーー!て感動ね。

そしてステゴーで泣く。ニノちゃんが踊ってるのが激カッコよくて。

その後はもうニノちゃんがひたすらカッコ可愛い場面で勝手に涙が流れる。

なんかすごいいい場面が多くて、堤監督ってニノちゃんが好きなの?って思ったけど、他担さんもきっとそれぞれそう思ってるんだろうw

なんせ120カットから選べるんだもんね!


Breathlessもカッコ良すぎて泣く(語彙はないのか!?)

果てない空なんてもうさ。ダメだよね。

イントロの後ろ姿からもうヤラれる。

訴えかける歌声。全身で表現する姿。

はい号泣。(声は出せないのでエア号泣w)


赤い衣装のFACEDOWNからのメドレーとか好きすぎる。クレムンもつなぐもsakuraもtruthも。。踊ってるニノちゃんてなんてカッコいいんでしょう。。


ニノちゃんしか言ってないけど、翔ちゃんの煽りとおてふりとかすごい気合い入ってて感動しちゃったり。ピアノもよかったけど盛り上げようって力を入れてたのがすごい感じられて。

MJの指揮も好き。オケをひっぱるちゃんとした指揮。

おおちゃんのダンスと歌。相葉さんはアイルビの映像のブラック相葉さんが好き(^-^)


いやーーー。でもやっぱりほぼほぼニノちゃんしか見てないんだ私。。

思い出すのはシャウトしてる激カッコいいニノちゃんばかりだよー!


今の願いはまた歌って踊って欲しい。になった。

VS魂のテーマソングで相葉さんは魂チームで歌謡祭に出るとか。

じゃあ。ニノちゃんだってジャにのチームで!

衣装はもうあるのよ。中丸カーテンジャケット。あれよあれ。

4人がいーい!と叫ぶ卍くんよ。歌番組でましょう!と提案してー。お願い!

あ、出るのはラーゲリ終わってからね。坊主期間はなしで(わがままw)


その日を夢見てまた毎日頑張るわ。


嵐と見た夢の続き。本当に素晴らしい夢の時間だったよ。

また絶対行くよーー!