まだまだ試練は続く | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

昨日のFNSも素晴らしかった。
おらおらBRAVE、可愛いラブソーにカッコ可愛いTurning up。
文句なし。

だけど周囲のいろいろではまだまだ影響が。

先々週はお初の講習会の事前の集まりで知らないママになかなかな爆撃を受け。(妊娠してないっていうのはもう赤ちゃんが産まれてるってことらしいですね、と言われたw)
先週はその講習会の本番でコーラスを休んだんだけど、今日はそのコーラスの休憩時間に久々来たメンバーさんに「ねえねえ!聞きたかったのよーどうなのニノについては!?」
。。いやはや。まだそう来るかい。
面倒なので「いやもうそれはないことにしてるから。表だけを見ることにしたから言わないでね」って終わろうとしたのに「なんで嵐の中で1番にしてよかったの、なんで解散後じゃないのかなー。」
。。。休止ね。

なぜか今回は顔が怖くなってたらしく、他のメンバーさんが「もう練習しよしよ!」って切ってくれた。
ごめんなさいね。。マジであせる

大人対応にしてるはずなんだけど。
今まで楽しかったニノちゃんグループのLINEから退出するね。ってさようならしちゃったお友達のこととか思い出したら平静じゃなくなったのか。

ただ今全力でカッコよくしてくれてる(絶対意識的に頑張ってるよね。。)ニノちゃんはいいんだけどまだまだ周りがざわつくとどうもね。

しかし。
いつまでもこれだけ話題に出す人がいる。さすがに国民的スーパースター!

ってことでね。
早く掃除終わらせてFNS編集しよ。