1週間長いような短いような | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

先週の火曜の夜から1週間たったー。
なんかすごい前のような気もする。
でもいろいろ忙しくてアッという間に経った気もする。
なんやかんやでVSのドラフトから3時間SPもしやがれも見れてないなんてなんてこと。
 
いや。
見たくなくて見れてないわけではない。
なんかじっくり観たくて大事においてある。
ファンクラブも更新したし、ちょっとお高いけど応募したくてヘルシーオフも買いました。
にのあいクオカードのNANOXの方も応募したよー。

 

でね。

VSは見れてないけどドラマを溜めると大変になるから先週わたわたしてて見れてなかったG線上のアリアと私、を見ていたら。
わぉ。
先週のこの時間だったか。
テロップですよ。ニュース速報ですよ。
大事件ですか。
記念に写真撮っちゃおうか。にひひ
一応小さい画像にしておく。ショックを受ける人がいるかしら。ごめんね。
(このドラマは登場人物がいい人が多くていい感じで好きです。
波瑠ちゃんも中川くんも、松下さんも。みんな愛すべき人。可愛らしい。)
 
みながら。うん。そうか。とかまた思う。
もう泣かないな。
 
いろいろのWSはうるさいし観ていない。ツイッターも変な書き込みは見ない。
相手の人に文句いったり二ノちゃんに怒ったりしてるのなんて見ても気分が悪いだけ。
なんかつらいな、悲しいな、とかはわかるけど。
恐ろしい罵詈雑言や恨み節の数々はおかしいでしょ。
人を呪うと自分に返ってきますよ。
恐ろしい恐ろしい。
 
でもうっかり日曜のシューイチをみてたらいきなり中丸くんに二ノちゃんの話題をふられちゃった。
ものすごい気を遣ってお答えする中丸くん。
大変ね。
もうほんとすみません。
そこで言ってた。
お家に遊びに行ったりしたらわかるんじゃないですか、と秀さんに聞かれ。
うっすら、、うっすらと、は感じました。
って。
うっすらってにひひ
中丸くん。ぎりぎりの線でした。ほんとお疲れ様です。
一瞬、はぁー。やっぱり。知ってましたよね。。
って思ったけど。
そうだよ。ずっと前からだったんだから。
今初めて凹む話じゃない。
だから一週間前でも数年前でも今日も二ノちゃんに変わりないんだ。
と。
また一皮むけた感じになりまして。
 
なんかすっきりした。
中丸くんのおかげかな。
あの、うっすら、でまたもやもやした、という方もいらっしゃるとは思いますが。
感じ方は人それぞれ。
 
マッスル部に仮?入部して、腹筋を6つにするニューニノちゃんに期待するばかりです。
別に1個に割れてるお腹でもいいけど、健康になるのは大賛成。
内臓脂肪とかだめだめ。
シュッとして。
次のお仕事に素晴らしいビジュで挑んでいただければと思います。
 
そんな二ノちゃんに負けないように、私も内臓脂肪へらそう!!
痩せるダンスの動画とかみて始めちゃおうかなー。
といいつつ。
膝の宮(猫ね)を撫でてお菓子食べてるようではだめだな。
まじめにやろ。
あぁうちの宮も今日も可愛いよ。
もちろん本家の宮も最高です。
 
さていつVS見れるのかなあせる
明日は無理だな。
明後日かな。
楽しみに。