VS嵐!  | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

1週間に1度VSの後にしかブログ書いてないー。
しやがれよりVSの方が書きたくなるってことかな?
でも今回も可愛かったしーラブラブ
いつもツイでちらっと呟くだけで満足してる昨今。。でもVSは画像撮り過ぎてツイではとてもおっつかないのでここに貼る。
そしたら貼り過ぎてこっちでもこれ以上貼れませんって注意されるっていうあせる
仕方ないのでOPトークは文字だけで。
お誕生日おめでとー!みんなで買ってもらうなら何がいい?
相葉さんご提案はスーツ。
ちょっとびっくりのお話は相葉松本櫻井組はスーツで来るようなお食事会(事務所のとか?)に超カジュアルで来る大宮っていう。。
いやいやさすがの大宮さんです。
言い訳として靴がないからと。靴はムロツヨシに取られたとかいう過去話なかったっけ?
ほんとかどうか知らないけどにひひ
おおちゃんと二ノちゃんに立派な靴をあげてくださいドキドキ
 
柳楽君のためにフロアDになる二ノちゃん
IMG_20190614_102327651.jpg
 
この拍手までは見事なフロアDっぷり。
IMG_20190614_102327626.jpg
 
だけどここで立ち上がって戻る瞬間!演者に戻るって雰囲気がしたんですー!(独断と偏見)

 
この拍手はもう演者としての感じなのー。そうなのー!(独断と偏見)
 
超面白かったピンボールランナーの結果のこのくだりアップ
おーいむかっに対するこの演技派たち。。いや相葉さんだけはリアルなうつむきかもにひひ
 
ゲストさんには気を遣います合格
 
ピンクの人は怒らなくてよかったようですにひひ
 
何やってんだよ、とかじゃないの。冷静なこの感じがもうねぇドキドキ(語彙よ)
 
言われる方のノリも良き。翔ちゃん(笑)
 
珍しく大ちゃんまでにひひ
 
相葉さんの物まねが激可愛い言い方なんだよーーラブラブ
 
可愛いと言えばなにかしらこの子はもう本当にケシカランラブラブ
 
チップとデールにしか見えません音譜
 
キメ顔はカッコよくて当たり前? いや!いやいやいや!こんな人たちいないから!
 
上の画像の少し後に大宮が顔の角度を変えてさらにキメ。
こっちの二ノちゃんがツボすぎてクラッカー 
それよそれー。その斜め顎ライン強調プラス流し目ーーラブラブ(興奮しすぎですわ)
 
柳楽君も入れてあげて本当にいい子たちだよ。
ちゃんと肩に手を置いたりして一体感を出してあげてさすが。柳楽君もイケてますーー合格
********************
明日の土曜日はしやがれで何か発表があるとやら。なんだろね。
先週のTシャツ発表のあのデザイン素敵だった。
24時間TVのTシャツは欲しいです。
今まで寄付はしているけれどTシャツ買ったことなくて。
前回、おおちゃんコラボの買ってもいいか、くらいなスタンスでゆるく行ったら売り切れで買えなかったことはあるあせる
今度のこれは単独デザインでしかもとても素敵。これは売れる。間違いない。
日テレさんわかってるかな。これはたぶん半端なく売れるよ。
バカみたいに在庫あってもいいと思うよ。
でもどれくらいあるかわかんないので。。明日買いに行った方がいいね。
 
********************
 
昨日はニノ友ちゃんと遊んで楽しかった♪ 
二ノ担らしく黄色のワンピースと黄色のブラウスの二人組で綿花から糸をつむいだり倉敷を観光したり。
 
綿花のたねを取って、ふわふわにしてコマに糸を紡いで巻き取ってます。
 
でも最後に私が電車を教え間違えて(地元民なのにー!)反対方向の電車で帰るの遅くさせちゃって反省中汗
でも休止の間も応援がんばろうね、とおしゃべりしたりして楽しい時間でした。
二ノちゃんお誕生日weekはニノ会もあるしテンションあげていくよ!
ニノ友ちゃんとしゃべってるとやっぱり来年以降のことがよぎって悲しくなることもあるけれど。。
今目の前にある楽しみを満喫します。
 
ではではおやすみなさいぐぅぐぅ