ニノさん正解は雲の上2回目とZERO | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

令和最初のニノちゃん鑑賞はこちら地方の深夜のニノさんです♪

 

令和はZERO翔ちゃんとお迎えしましたけどねラブラブ
新しい時代を翔ちゃんと一緒にお迎えした気分。
スタジオには昌磨もいて嵐&フィギュアファンとしては良き良き。
昌磨が生放送の夜遅くに出てきて大丈夫!?とちょっと心配したけれど、、最近なんだか大人になっちゃって。
少し前まで「眠いです、、」とか言ってた感じとまた違う。
オフシーズンといえども売れっ子はぎゅうぎゅうにアイスショーとか入っててなかなか忙しそうだけど。。
来シーズンのプログラムも楽しみです。
ZEROも最初の方は見れなくて、まだちゃんと見てないけど録画してるから後で。。
 
さてニノさんは正解は雲の上、2回目。
MCを一人でがんばる二ノちゃんです。
横に青木アナがいたり吉村さんがいたりすることもあるけれど。
1人でやるのが好きー。ばっちり仕切れるもん合格
 
いや。MCにしてはイケメすぎかなラブラブ
 
フジモンもついニ~ノちゃん音譜とか言い出すにひひ
 
なぜか後輩小瀧くんに流し目をくれるラブラブ
 
令和です。みたいな神妙な顔でフリップを出しているけれど。。
この謎生物はなに!?
いや。意外に可愛いか??(ニノちゃんが書いたと思えば何だって可愛いドキドキ
 
そうそう!
ジャニショがとうとうオンラインへ!
地方民にもとうとうネットの助け舟がー。
送料はかかるけど、、みんなで頼めば怖くないにひひ
お。オープン日は私の誕生日ではないですかーーラブラブなにやらうれし。
 
年をとるのはもう嬉しくないけど誕生日はいいねクラッカー
今年の誕生日には地元スケートクラブの感謝祭イベントがあるからお出かけ♪
スケートクラブっていっても、、地元の子供たちの演技ご披露の後、、田中刑事くんとか無良くんとか日野くんとかきちゃうすごいリンクなんで、、今年は誰がくるか楽しみー。
去年は友野くん来てくれてダフトパンク演ってくれて嬉しかったな。
 
珍しく2日連続ブログでした。
GWは暇なのねにひひ
ではではー