月刊太一 | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

今日は午後のお仕事なので朝からビビットを見張っておりました。。
最初からじゃないだろうと思って8時頃は庭の毛虫退治してましたけどね汗
去年ほどじゃないけど今年も椿に毛虫が。。叫び
 
で殺虫剤撒きまくって9時に戻ったらピッタリ月刊太一のコーナーでしたドキドキ
登場から可愛い。
ハリウッドにも進出したスーパースター様。半ズボンですわキラキラ
 
髪も衣装も言うことなし。レフ板のおかげか色白にも磨きがかかっております合格
休日のホームセンターに二ノちゃん。
あぁぁ。カインズにいたお客さんたち運がよい。
ちらっとでもこんなコ見かけてみたいものです。
 

なんで店員さんに上目遣いする必要があるのかキラキラ

ヤラレちゃうからやめなさいドキドキ

 
カートの固定カメラの下からアングルが好きアップ
 
その辺にペタリと座ってより目。。なぜかテディベアに見える。。ドキドキ
ブラックペアンのキャラのくまちゃんはあながち間違ってないのかもにひひ
 
なぜかシシトウを育てさせられてましたけど。。
ししとういっぺんに何本か食べようとしたら苗1本じゃ無理だと思うんですけど笑
二ノちゃんが育てるなら私も育てよう!と思ったけど。。その理由で王子に却下されました。。汗
ネギ好きならネギを育てればよかったのよ。ネギはちょっと育ったらすぐちぎって薬味に使えて便利よ合格
 
それにしてもホームセンター二ノちゃんに渡海先生ぽさがなさすぎて。。
わかってても番宣画面が出たらギャップに驚いちゃう。
だって。。ワンコ抱っこしてる姿とか。。可愛すぎですよねアップ
 
渡海先生といえば、今日はセブンイレブンに手帳セットを受け取りにいきましたよ。
手帳とボールペン。。職場で使っちゃおうかなーー。
いや長女に取られるかなぁあせる
 
ブラックペアン公式さんのHPには重要ワード解説Vol.1として治験コーディネーターさんの正しい姿、
の解説が載ってました。。きっちり、日本SMO協会さんの協力で。
これで文句言われないかな。。
いろいろ大変。
 
公式さんの「片っ端から教えてやるよ」も毎回熟読しておりますが。。
セッシいらいらカチカチ、もアドリブなんだって合格
外科医あるあるなんだとか。
そして「お前が死にそうじゃないかよ」も。
もとは「じゃ、俺はこれで」
・・・・うーん普通。もとのじゃ普通すぎる。
まあそれでも言い方で渡海先生ぽくはなるのかもだけど。。。
採用のセリフはより渡海先生ぽさが際立つわ。。クラッカー
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
余談。
最近ワンコの服を頼まれて作ってますけど。
新しいジャンルで面白いです音譜
依頼主ワンコはフレンチブルドッグちゃん。
首が太いので調整が大変。
でも可愛いドキドキ
 
ではではおやすみなさいぐぅぐぅ