珍しくTV誌など | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

年末のTV誌の表紙がほぼほぼ嵐さん。
いつまで続くんだろう、なんて考えちゃうとちょっと先のことを想像して寂しくなったりする..(ネガティブ人間ではないけれど。)

ガイドはワンコ挟んで笑いあってるにのあいがドキドキ
ジョンは嵐とデートなう♪かぁラブラブ
って気分に浸ろうとしたらなぜかお相手は私じゃなくておおちゃんや相葉さんって。。どういうこと(笑)
Naviは衣装がよかったなー。黒スーツに黒タイでサスペンダーがカッコいいドキドキ

そして珍しく1冊ご購入。
書店くじ、っていうのが当たったので100円引きで♪
選んだのはジョン。
嵐カルタの貴族探偵札だけが狙いのニノちゃんがけなげすぎてお持ちかえり。
そういえば相葉さんの好みのタイプはけなげな子でしたね!?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

紅白1分PR番組「司会」(1)もよかったなー。
とにかくあの3人の空気感じが良くて。

内村さんにはボケて、架純ちゃんにはなぜかウィスパーボイスで「応援するよ。。」ってー。
なんだいー。この顔でそんなウィスパーボイスはなしだわ。
ズルいわ。まったくー。

次の「司会」(2)も楽しみだ。。

ではではおやすみなさいぐぅぐぅ