来シーズンのmoto2 | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます♪

先週から朝晩の冷え込みきつくなりましたね(>_<)

・・・・・・・・・

いつもはHayabusa250を駆って颯爽と通勤する私、白力ですが

先週木曜だったかな?帰り道のあまりの寒さに心が折れ

愛機を会社に置き去りにして軟弱にも地下鉄などを利用してしまいました・・・・

地下鉄の駅入り口から自宅玄関までの距離は日本でもベスト100に入るくらいじゃないかと

思うほど便利なロケーションですけど・・・

どうも地下鉄はあの息苦しいドヨンとした雰囲気が苦手でね・・・

ま、そんなことはおいといて

来シーズンのmoto2は・・・・

今年ブレイクしたヨハンザルコ選手とドミニクエジャーター選手がKalexに乗り換えて

WPサスペンションで走るみたいですね。

特にザルコ選手はシーズン終了後のテストでトップタイムをマークしてます♪

機関車トーマスことトーマスルティ選手もWPにスイッチするようです。

逆にフォルガー選手は他社製も試しているみたい。

どうなるんでしょうか・・・?

でも来シーズンは今年以上にユーザーさんが増える気配♪

是非チャンピオン獲ってWPサスの実力を証明していただきたい!!!