鈴鹿ファン感レポ(遅)その2 | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます。


今日も画像中心にレポ(笑)




WPサスペンション白力のブログ

8耐でおなじみのTrasさん。

いつ見てもカッコイイです。外装はドライカーボン。軽さとお値段は恐らくワークス並かそれ以上?

今年はポッチャリ卒業間近の高田速人選手と原田伸也選手のコンビみたいです。

高田選手はややポッチャリ(笑)だけどかなりのイケメンなんですよね~



WPサスペンション白力のブログ

関西ドゥカティ界の雄、バナーレーシングさんです。

ドゥカティスーパーバイク最新型のパニガーレにウチのサスを使ってもらってます。

本当にいつも有り難うございます。



WPサスペンション白力のブログ

ボディもスプリングもSTDや他社さんより大きいので、フィッティングがどうかなと思いましたが

もちろん何の問題もなく、個人的にはむしろ迫力がかなりアップしたんじゃないかなと思っています。
まだそんなに乗り込んでないそうですが、ダンパーの効いた高級な動きで好印象だそうです。

近くWPの4800PBCレーシングフロントフォークを導入予定です!!!