鈴鹿8耐続き(・∀・) | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます。


お盆中にも更新するかも!とかエラソーなことを言いながら

全く更新もできずにどうもすいませんでした。<m(__)m>


今回は去年大変お世話になったチームトラス135 さんです。

今年も引き続きWP 4618リアサスを使っていただけることになり大変光栄に思っています。


WPサスペンション白力のブログ

杉良太郎バリの流し目有り難うございます。


チームのエースライダーの高田選手とはポッチャリつながりで仲良くさせていただいております。
(・∀・)・・・・(って、高田選手は実はどう思っているのかは知りませんが!)


マジメな話、隣のピットから観察していたのですが今年は去年と比べてもチームが

良い意味で落ち着いてると言いますかバタバタしてませんでした。

セットアップも順調に進んでいるようで第3ライダーの松下選手になれてもらう時間も多く取っているようでした。

その影には去年からのメカニックさん達はもちろん、経験超豊富な戸田選手や今年から加入の

有名なレースメカの川村さんの力も大かなと思います。


今回は2012年型の車体に会わせて少しだけ仕様変更した2011年型WPサスだったのですが

概ね問題はありませんでした。


そういえば、滋賀のブルーカフェさんというショップのお客様が2011年型WPサスでFUN&RUNの

コースレコードと優勝をされたそうで2011年型もなかなか侮れませんね~


高田選手は全日本後半戦に出るかも・・・ということなのでそちらにも期待です!