くっ苦しい・・・(笑) | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます。

持病のネタ切れ症候群が悪化の一方をたどり、その上日頃の夜の激務が祟って非常に胸が苦しいので
ブログ本日はお休みさせていただく予定でした。

なのに某ダルトン坊やが超KYにもハードルを上げてきたんで、瀕死の病床からアップします・・・ゴホゴホ

さて今日の名言は・・・・

お前も自分の愚かさを噛み締める必要があるな・・・by 北斗神拳伝承者

Oがちゃん・・・ゆっくりと噛みしめて下さい。(笑)



以前F-1編でお話ししたとおり4輪サスペンションからは基本的に撤退しているWPですが、幾つか例外もあります。

これです。



チラッと何か見えませんかねー(笑)

拡大すると



ヲヲ!カッコイイ!

ドンカーブートというオランダ製スーパー7みたいなクルマです。

本家よりかなりグレードは高いということです。

乗せていただきましたがその加速は普通ではないです。

それとコーナリング・・・過去最高の横Gを体感しました。

普通に乗ってると意外と乗り心地は良かったですよ。

他にも割とマニアには有名なKTM製のスポーツカー X-BOWにも
採用されています。
X-BOWは残念ながら乗ったことはないのですが、KTM本社に
潜入した時に本社の若ぇ衆から

HEYおっさん?X-BOWに乗ったことあるかい?俺は乗ったことあるぜ
amazing !!! と 通りすがりに自慢されました。

だったら乗せてくれよと心の中でツイートしておきました(笑)