今日学校でRP(ロールプレイング)がありました。
要は事案を想定して、実践訓練ですね。
内容はバッチリ。
その後のテストでも90点。
同期生でトップタイ(まぐれ)
よかったんやけど…
ずっと気になるものが後ろに居てるのね。
テレビ和歌山。
そう、取材に来てたん。
常カメラが
緊張した!
そのうち和歌山放送で放送されるそうですよ。
要は事案を想定して、実践訓練ですね。
内容はバッチリ。
その後のテストでも90点。
同期生でトップタイ(まぐれ)
よかったんやけど…
ずっと気になるものが後ろに居てるのね。
テレビ和歌山。
そう、取材に来てたん。
常カメラが
緊張した!
そのうち和歌山放送で放送されるそうですよ。




