今回、初心者の方でも、

余裕で稼げる教材が

発売されたので早速、先行販売で購入してみました。

今回のその教材は、そんな僕でも胸を張って初心者の方に

オススメできるような非常に素晴らしい内容になってました。

「これは、初心者でも十分稼いでいけるな。」

と素直に確信できるような内容になってます。

それがコチラです。

 

・真似っこビジネス 広田拓海

 

株式会社きれい、広田拓海、hirotatakumi、真似っこビジネス、manekko、柳村和明、真似っこBiz、タップ、1日30分、電子マネー5000円、一次審査、二次審査、マネーの達人!!、スマポチマスターツール、スマBizタップス、神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート7F、元寿司職人、月収150万円、モニター企画、スマホビジネス決定版、クラウドシステムツール、サポートセンター、真似をして稼ぐ、無在庫ネットショップ運営、副業、詐欺、アフィリエイト、転売、せどり、高額収入を目指すビジネス、150万円チャレンジ企画、案内担当 阿倍、アンケート、最終課題、口コミ、レビュー、評判、ネタバレ、稼げない、暴露、ランキング、ひろたたくみ、匠のヒロ、在宅ワーク、事件、被害者の会、簡単、初心者向け、パソコン、タブレット、難しい、失敗、タップ、ポチポチ、45秒で3270円獲得、当選、全額返金保証!!、プレゼント、5大特典、電話相談、募集人数、募集期間、楽々、バックアップ.jpg

 

特定商取引法に基づく表示

 

【販売者】株式会社きれい 
【商材名】 真似っこビジネス

【連絡先】045-834-7074

【商材著作】広田拓海

 

 

まず、この

「真似っこビジネス」は、

ただのすし職人だった広田拓海さん自身の経験を元に、

全くの初心者でも物販アフィリエイトで報酬を積み上げ、

最終的に自動で稼ぐためのノウハウを真似する事をまとめた教材

というイメージでOKです。

 

 

株式会社きれい、広田拓海、hirotatakumi、真似っこビジネス、manekko、柳村和明、真似っこBiz、タップ、1日30分、電子マネー5000円、一次審査、二次審査、マネーの達人!!、スマポチマスターツール、スマBizタップス、神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート7F、元寿司職人、月収150万円、モニター企画、スマホビジネス決定版、クラウドシステムツール、サポートセンター、真似をして稼ぐ、無在庫ネットショップ運営、副業、詐欺、アフィリエイト、転売、せどり、高額収入を目指すビジネス、150万円チャレンジ企画、案内担当 阿倍、アンケート、最終課題、口コミ、レビュー、評判、ネタバレ、稼げない、暴露、ランキング、ひろたたくみ、匠のヒロ、在宅ワーク、事件、被害者の会、簡単、初心者向け、パソコン、タブレット、難しい、失敗、タップ、ポチポチ、45秒で3270円獲得、当選、全額返金保証!!、プレゼント、5大特典、電話相談、募集人数、募集期間、楽々、バックアップ.jpg

 

 

ネットビジネスのネの字も知らない方でも

理解できるように作成されており、

この点は非常に良い印象を受けました。

多くの教材は初心者に優しくなく、

基礎的な事を省略しているものも多いのですが、

その点、この教材は非常に初心者に優しいと言えますね。

 

さらには、この教材の販売者である

広田拓海の自身の体験談や、

実際の作業事例や画像なども記載されており、

「現在進行形で実際に稼いでいる方の

ノウハウの全てや事例を赤裸々に公開されている」

という内容になっています。

今現在、出回っている教材の中には、

肝心な部分を隠しているような内容の

情報商材も多々あります。

ですから、そういった教材を購入しても、

「言いたい事はなんとなく理解できたけど具体的に何をすれば良いの?」

という状況になる可能性が高いわけです。

それらを踏まえるとこの「真似っこビジネス」は、

非常に深いところまで掘り下げられていて、

「ただのすし職人がが何をどうやって稼いできたのか?」

という部分が明確にイメージでき、理解できます。

イメージできるという事はあとはその行動を起こすだけで、

そのイメージが現実になるという事ですので、

この時点で非常に再現性が高いノウハウであると言えますね。

 

 

・真似っこビジネス 広田拓海は本当に初心者にもオススメ。

 

さらに、僕がマニュアルに目を通した限り、

今回のノウハウの特徴としては、

「実際にスタートするまでのハードルの低さ」

というのが挙げられます。

実は、初心者向けの教材というのは、

今では数多く出回っていますが、

多くの初心者はスタート地点にすら立てていません。

スタートする前に挫折してしまっているのです。

というのも、基本的にネットビジネスを開始するには、

・Googleアドセンスの審査通過

・サーバーの契約やドメインの取得

・WordPressの開設やテーマの導入

などが必要になります。

これは、「どのネットビジネスを実践するのか?」

にも左右されますが、多くの方が上記のいずれかに躓き、

そして諦めてしまっているのです。

 

そういう方達の話を聞いてみると、

・「Googleアドセンスの審査ブログの構築で挫折しました…。」

・「WordPressの使い方が難しくて…。」

・「難しいことだらけで実践をスタートする前に諦めてしまいました…。」

という方が非常に多いんですね。

要は、本当に、

「スタート地点にすら立てていない」

わけです。

これじゃあ「1円」すら稼ぐ事はできません。

アドセンスの審査も年を増すごとに

どんどん厳しくなってきているようで、

「アフィリエイトをスタートするまでのハードル」

が以前と比べて確実に高くなっているわけです。

が、その点今回のこの教材では、

多くの初心者が躓いてしまうような、

・審査用ブログの作成、構築

・サーバーの契約やドメインの取得

・WordPressの開設やテーマの導入

などが一切必要なく、お金もかけずに、

すぐにスタートすることが可能になっています。

 

 

株式会社きれい、広田拓海、hirotatakumi、真似っこビジネス、manekko、柳村和明、真似っこBiz、タップ、1日30分、電子マネー5000円、一次審査、二次審査、マネーの達人!!、スマポチマスターツール、スマBizタップス、神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート7F、元寿司職人、月収150万円、モニター企画、スマホビジネス決定版、クラウドシステムツール、サポートセンター、真似をして稼ぐ、無在庫ネットショップ運営、副業、詐欺、アフィリエイト、転売、せどり、高額収入を目指すビジネス、150万円チャレンジ企画、案内担当 阿倍、アンケート、最終課題、口コミ、レビュー、評判、ネタバレ、稼げない、暴露、ランキング、ひろたたくみ、匠のヒロ、在宅ワーク、事件、被害者の会、簡単、初心者向け、パソコン、タブレット、難しい、失敗、タップ、ポチポチ、45秒で3270円獲得、当選、全額返金保証!!、プレゼント、5大特典、電話相談、募集人数、募集期間、楽々、バックアップ.jpg

 

 

当たり前の話ですが、

スタートラインにすら立てなければ

目指すゴールにも辿り着けないわけですからね。

多くの初心者がスタートラインにすら立てずに、

諦めて挫折してしまっているような現状で、

このような「初心者に対する配慮」

非常に評価できると言えます。

 

 

・真似っこビジネス 広田拓海の実践ジャンルは稼ぎやすい?

 

で、今回のこの教材では

ネットビジネスで稼ぎやすい4つのジャンル

・身体の悩み(コンプレックス)系
・アダルト系
・恋愛系
・お金稼げる系


の中の1つ、「身体の悩み(コンプレックス)系」

アフィリエイトを実践していくことになります。

こういった身体のコンプレックスなどは、

いくら仲の良い友達や家族にも言いづらく、

ネット上で検索される傾向があります。

そして、お金を払うほど悩みが深いのも特徴です。

誰だって自分のコンプレックスを解消するためには、

多少なりともお金をかけた経験がありますからね。

その中でも「美容・健康系」のジャンルっていうのは、

男女問わず稼いでいる方が多いジャンルの1つで、

非常に商品が売れやすく、取り組みやすいです。

「稼いでる人が多いのならライバルも多いんじゃ…?」

と思われるかもしれませんが、

美容健康系の市場っていうのはものすごく大きいです。

 

ですから、例え初心者が参入しても、

ライバルに蹴散らされる可能性は低く、

十分に稼ぐことが可能だと言えますね。

 

 

 

 

 

 

 

                      真似っこビジネス大暴露