雨ですね😵
私寒いのが苦手なんです😰
冬は特に苦手です😭
でも雪⛄は好きです💕
ロマンチックじゃないですかアップアップ

よく子供って言われます!!

今日はー
年内の営業日のお知らせです。。
12月30日 通常通り
12月31日 お休み
1月1日 お休み
1月2日 お休み
1月3日 通常通り (11:00~20:00)

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解お願い致します。


そんなこんなで、もう一つご案内致します。
今ウィルコムご利用中のお客様に朗報です!!!!!!
まだ、2台目、3台目契約されていないお客様DASH!DASH!DASH!
指定機種プレゼント🎁しております。

災害時の予備、家族間、予備用の充電器、持ち運び用、仕事用、カップルで愛し合いたい方にオススメです。。アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

本日最終日なのでお早めにご来店お待ちしております!!


新規契約のお客様に朗報です💨👂
事務手数料3150円が無料キャンペーンを開催しております💋💋💋
この機会にウィルコムはいかがですか❓
今はウィルコム1台より2台持ちされる方が増えております💨💨💨

お持ちのスマホを最低限プランを下げて、ウィルコムから通話しても安くご利用中いただけるかと思います💨

ウィルコム
980円➕980円=1960円🌟
基本料➕誰とでも定額
内訳、、、
ウィルコム同士24時間無料✨
他社宛のメールも送受信無料✨
他社宛1回の通話10分以内500回まで無料✨

オススメです。。