沖縄の聖地にて、お祈りして参りました | 龍神|タツガミ|チャット占い

龍神|タツガミ|チャット占い

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

 

 

 

沖縄の聖地、ヤハラヅカサにて、

あなたに

 

幸運が訪れますように

 

と、

お祈りして参りました😊🙏

 

 

ここでいう【あなた】とは、

この祈りを受け取ってくれた

あなたの事です😊🐉🍃

 

 

「どうせ」と感じたあなたは、

残念ながらエネルギーは

届かないでしょう。

 

 

因みに、

ヤハラヅカサとは、

琉球の最高神アマミキヨが

はじめに降りたった地と

言われております🐉

 

 

 

 

運気を上がる方法の一つに、

『素直』というものがあります🐉🔮

 

 

何事も、素直な心で、

日々を過ごす。

 

 

大切な事でありながら、

知識や経験が増えたり、

地位が確立され始めると

 

 

素直でいる事もまた、

難しくなる。

 

 

何度も何度も、

改めてあなた自身を見直してみる

 

 

素直になれてるか、

それとも

「どうせ」「でも」「だって」が

口癖になっているか

 

 

何度も何度も、

自分を見直してみる🐉🍃

 

 

 

🔮チャット鑑定士🔮

🐉-龍神/タツガミ-🐉

 

あなたにあれ

 

 

私は、沖縄のユタさんに

『あなた、本物だね』

と言われた事をきっかけに

占い師として活動をスタートしました✨

 

 

あなたのお悩み解決の具体的な道標や

理想実現の具体的な道標など、

 

 

【具体的】を

モットーに鑑定を作成しております😊🐉

 

 

あなたを不安にする言葉や、

傷つける言葉は、

決して使いません。

 

 

ズバッと言わなくても、

あなたの心に、

優しく

 

 

ス〜っと響くお言葉を

お届け致します😊🙏🐉

 

 

🔮鑑定:ホームページ🔮

 

 

 

 

🔮占いの料金について🔮