綺麗な景色は、『探す』と言うより、気づくもの。 | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。




幸せも同じだよね😊✨

幸せな事を探すというより、

今ある幸せに気づく事が大切🐉🍃




あなたがもし、

『私は不幸だ!』と思ってあるなら、


そして、


今の状況を変えたい❗️


と願うなら、

まず、私に相談してみて欲しい😊🐉


色々な占いを受けても

色々なカウンセリングを受けても


変わることができなかった。



そんな時、

私にご連絡して欲しいのですが、

一つだけ、意識して欲しいことがあります。





それは、


あなたが『人に絶望してないかどうか』を

確認して欲しいのです😊🐉🍃


あなたは何嫌な出来事があって

辛い状況なんだと思う。


その原因が人だとするなら、


あなたは心を閉ざし、

人にトゲを出しているかも。


私も経験がある。


人によって心を閉ざし、

人を憎んだ過去。


でも


一方でわたしは、

人によって救われた😊




あなたがもし、


人が憎いなら


私に沢山不満を伝えて下さい。

スッキリするまで聞きます。


あなたはきっと、



あなたに対して、

愛を持っている人まで


否定してませんか?

拒否してませんか?


それは1番苦しい事です。




現状を打破して、

幸せを掴むあなたを信じて、


私も全力で向き合って参ります😊🐉🍃


🔮タツガミ占い🔮

↓公式LINEはこちら↓

友だち追加

🐉タツガミ占い🐉
✨ホームページ✨