もぅ、大丈夫ひとまず、やるべき事は後にしよう | 龍神|タツガミ|チャット占い

龍神|タツガミ|チャット占い

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

 

 

 

そっと目を瞑り

感じてみる。

 

小鳥のさえずり

川のせせらぎ

 

頬を伝う冷たい風は

 

不思議と温もりを感じる。

 

ここにいる

『今』という瞬間

 

その瞬間に集中してみると

 

みんなが味方って事に気付くんだ。

 

 

 

 

ありがとうは

時に忘れ去られ

 

日々の忙しいに飲み込まれる

 

やりたい事よりも

やるべき事に溢れ

 

あなたの幸せよりも

他者の幸せを優先するようになる

 

それがいつしか当たり前になり

 

自分を犠牲にする事に

安心感を覚えるようになる

 

 

 

 

あなたは今、

 

犠牲にする事で辛いと感じている

 

でも

 

休む事も辛いと感じているだろう。

 

休むと心がソワソワする。

休むと申し訳ない気持ちになる。

 

自分を満たそうと、

自分を幸せにしようすると

 

周りの目が気になる。

 

でも、もう大丈夫。

 

今はひとまず、

今に集中してみよう

 

やるべき事は後にしよう。

 

鳥の声、風の音、

公園で遊ぶ子どもたちの声

 

海の音、川の音、

 

あなたがすぐに行ける場所に行って、

5分でも良い。

 

目を瞑ろう。

 

その5分間は

夢を描こう

 

好きなことを想像しても良いんだ。

 

理想、夢、愛、希望、

 

想像する事がダメなんてない。

 

どうせって

絶望する必要もない。

 

浸っても良いんだ。

ワクワクや喜びに。

 

あなたの心が

笑顔になるように。

 

 

🔮チャット占い師🔮

🐉-龍神/タツガミ-🐉

 

あなたの心が、

少しでも軽くなりますように😊🍃

 

ここまで読んでくれたあなたは、

きっと心が疲れてる。

 

だから

今は休もう🔮

 

すぐに

お悩みを解決したい

かもしれないけど

 

今は休もう。

 

少し黄昏て

ちょっと心が落ち着いたり、

 

ちょっと「よし!」と思たり、

ちょっと前をむけそうと感じたら、

 

その時に私を選んでくれたなら、

私は全力で、

あなたのお悩み解決の

サポートを致します😊🐉✨✨

 

 

▶︎占いのホームページ◀︎

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

🔮タツガミ占い:ホームページ🔮

 

 

▶︎タツガミ公式LINE追加◀︎

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加