みんなの前で、クラスに買ったお土産を、地面に叩きつけられた。 | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

 

 

興味を持ってくださって、

ありがとうございます🐉

 

私は小学校の時、

 

お前が買ってきたお土産なんて

汚くて食べれるか‼️

 

と、

クッキーを地面に

投げられた事があります。

 

あの時は辛かったけど、

今は感謝できる😊

 

1分の動画に

まとめてみました😆🐉