『占いの”域”を超えている』と言われる、タツガミの占い✨その理由とは?✨ | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

image

🔮沖縄チャット占い師🔮

🐉-龍神/タツガミ-🐉

 

 

素敵な占い師さんが沢山いらっしゃる中、

タツガミの記事に興味を持って下さって、

誠にありがとうございます😊🐉✨

 

 

私は、沖縄県在住で、

食べる事と、写真を撮る事が大好きな

-龍神/タツガミ-と申します😊🌿✨

 

 

初めて知った方も、

もう知っている方も、

改めまして、

宜しくお願い致します🐉✨

 

 

私の占いは、お客様に、

 

【次世代の占いです】

【占いの”域”を超えています】

 

と、よく言われる事があります😊🌿

 

 

とっても嬉しいこちらのお言葉、

私なりに、その理由を分析してみました🐉🌿

 

-目次-
1.占いでのこだわり
2.当たるだけじゃダメ
3.実際の事例
4.料金や流れ

 

私が撮影した、沖縄の景色の写真と共に、

読み進めて頂けると嬉しいです😊🌿

 

 

写真を見て、あなたの心が癒されますように🙏✨

 

 

image

🐉-龍神/タツガミ-🐉

〜1.占いでのこだわり〜

 

 

その秘密は、私の占いのこだわりに

あるのかな?と感じます✨

 

 

私の占いのこだわりは、
【曖昧さをなくす】という事です🐉🌿

 

 

例えば、『どこどこの神社に行って下さい』

と言われると、

 

 

その神社に行って手を合わせても、

なんとなく効果があるのかどうか

分からなかったりしませんか?

 

 

神社はとても素晴らしいところではなりますが、

それよりも私が意識しているのは、

 

 

あなたのお悩みを解決する為に、

【今から、〇〇をしよう】

という具体的な提案です🐉✨

 

 

なぜ、〇〇を意識する必要があるのか、

その理由も細かく説明し、

あなたの心にスッと

入っていくように意識しております😆❗️❗️✨

 

 

その具体性から、
占いの域を超えていると

感じて頂けるのかな?と

思っております🐉✨

 

 

image

🐉-龍神/タツガミ-🐉

〜2.当たるだけじゃダメ〜

 

 

私が思っている事は、

占いは『当たる、当たらない』

だけで判断するのではなく、

 

 

【占いを受けた後の変化】

で判断して欲しいのです🐉🔮

 

 

私は、その占いを受けた後の変化

を大切にしております😊✨

 

 

当たると言うのは、大前提の上で、

『あなたの未来は良い方向に変化しましたか?』

ここが、私の中で、最も重要です🐉✨

 

 

お悩みを解決する為に、

『今を変える』

夢を叶える為に、

『今を変える』

 

 

それは、とても大切なことです😊🐉

 

 

今の事実は、
『過去からの結果』✨

 

 

過去と同じ自分のまま、

今を過ごしたら、

また同じ結果が生まれる。

 

 

未来を変えたいなら、

【今、何かを変える必要がある】

というのが、私の考えです🐉✨

 

 

image

🐉-龍神/タツガミ-🐉

〜3.実際の事例〜

 

 

【占いを受けた後の変化】

とう点で、

実際のお客様とのやり取りの一部と共に

事例をご紹介させて下さい😊✨

 

 

 

 

こちらのお客様は、

息子(長男)さんとの関係性が

良くなく、

 

 

「一緒にいたくない」

と言われ、

仕方なく、1人で実家に帰り、

息子さんとは離れて生活していたそうです。

 

 

そんな時、私にご相談して下さりました🐉🌿

 

 

そして、私が

お互いの性質を見た後、

【どんな関係性・距離感・アプローチ】

がおすすめなのかをお伝えしましたら、

 

 

その数ヶ月後、

以下のメッセージが届きました😆✨

 

 

 

 

とっても嬉しいですよね😆❗️✨

また最近では、大学も合格し、

一緒に一人暮らしの準備で

パタパタしている。

ホッと安心してます🌿

 

 

と、ご連絡がありました😊✨

 

 

これが、私の言う、

【良い変化】でございます🐉✨

 

 

このような良い変化が生まれるのが、

タツガミのチャット占いです😆🐉✨

良い変化が生まれるからこそ、

お客様もハッピーで、

私もやりがいに繋がります🔥

 

 

「占いの域を超えている」

「次世代の占い」

と言われることが多くても、

調子に乗らず、

 

 

しっかり自分磨きをして参ります😊🐉🌿

 

 

そして、

今日も1人、あなたの心を笑顔にする為に

元気に活動して参ります🐉🌿✨

 

 

もっと具体的に、

タツガミの占いの秘密を知りたい方は、

ぜひ、私のホームページを

ご高覧下さいませ😆🔮

🔽

🐉タツガミ占いの秘密🐉

 

 

image

🐉-龍神/タツガミ-🐉

〜4.料金や流れ〜

 

 

最後に、タツガミの占いの料金や

流れについてご説明致します😊🔮

 

 

🔮【料金】🔮

 

1名様占い/¥8,000

あなた様の性質や使命、

お役割、運気を上げるコツ、

お悩み解決への道標など。

 

2名様占い/¥12,000

あなた様とご家族や

同僚、上司、

パートナーとの相性など。

 

3名様占い/¥20,000

部下・ご家族など

一気に見ていきたい場合。

 

🐉【流れ】🐉

 

1、公式LINE追加

チャット占いは、

公式LINEにて行っております😊

ご質問だけでも構いませんので、

お気軽に追加下さいませ🐉

 

2、ご相談内容をお伺い

あなた様のお悩みや願いなど、

占いで知りたい事を

お伺い致します🐉✨

 

3、ヒアリング

必要であれば、

ヒアリングを行います。

タツガミから、幾つか

ご質問をさせて頂きます😊✨

 

4、生年月日をお伺い

ヒアリングが完了しましたら、

あなた様の生年月日をお伺い致します🌿

 

5、結果作成

占い結果は、1〜5日を目処に

お出し致します✨

それまで、ワクワク

お待ち頂けると嬉しいです😊🐉🌿

 

6、お支払い

お支払いは、

タツガミが占い結果をお送りした後に

口座お振込となっております🔮✨

安心の後払いです😊🌿

 

こちらが、料金や流れになります😆🐉✨

あなたの心を笑顔にするべく、

 

 

明日や5秒後の未来を

少しでも明るく照らせるよう、

誠心誠意

努めて参ります😆🔥

 

 

これからも、何卒宜しくお願い致します✨

 

 

🐉-龍神/タツガミ-🐉

↓公式LINE↓

友だち追加