潜在的な可能性をみるタツガミのチャット占い✨ | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

ご高覧頂き、

誠にありがとうございます😊✨

 

 

海が大好き🏝✨

 

 

沖縄県出身、

タツガミと申します🐉✨

 

 



🍃🐉龍神/タツガミ🐉🍃

 

 

私は、

『心を笑顔にする占い』

をコンセプトに活動しています😊

 

 

占いは、

当たる事は多くても、

 

 

モヤモヤが残ってしまったり、

不安な気持ちになってしまったり、

 

 

その様な経験をした人は

少なくないはずです。

 

 

特に多かったお声が、

 

 

『嫌な未来を予言された』

 

 

というお声でした。

 

 

その様なお声を多く頂きながらも、

タツガミの占いを受けて下さった

お客様からは、

 

 

キラキラしたご返事を頂きます✨

 

 

 

 

 

🍃🐉龍神/タツガミ🐉🍃

 

🔮チャット占い🔮

 

1名様占い

¥8,000

 

2名様占い

¥12,000

 

3名様占い

¥20,000

 

 

占いはLINEにて行なっております😊

 

 

料金は、安心の

後払いです✨

 

LINE追加は、以下のボタンから✨

友だち追加

 

 

 

 

🍃🐉龍神/タツガミ🐉🍃

 

 

『心を笑顔に』

を自身のコンセプトとして活動しておりますが、

 

 

その為に、

常に意識している事があります😊🐉✨

 

 

それが、

 

 

『明日から、何をしたらいいか』

をしっかりと導く事です😊✨

 

 

悩みが出てきた時に、

 

 

♢どうしたらいいか分からない。

♢選択肢がない。

♢視野が狭くなってしまう。

 

 

この3つが揃ってしまうと、

中々解決出来なくなってしまうのです。

 

 

その為に

タツガミは

 

 

お客様お一人お一人の性質を見ていきながら、

上記の3つを導く事を

日々意識しております🐉✨

 

 

🍃🐉龍神/タツガミ🐉🍃

 

 

あなたが今、

何かに悩んでいる時、

 

 

解決できる方法や、

 

 

「この行動をしたら解決出来るかも!」

 

 

という道が見えたら、

ワクワクするかと思います😊

 

 

そのワクワクを感じ取れる様に、

私は誠心誠意向き合って参ります🐉✨

 

 

 

🍃🐉龍神/タツガミ🐉🍃

 

🔮チャット占い🔮

 

1名様占い

¥8,000

 

2名様占い

¥12,000

 

3〜5名様占い

¥20,000

 

占いはLINEにて行なっております😊

 

料金は、

安心の後払い✨

 

LINE追加は、以下のボタンから✨

友だち追加