『龍にまつわる出来事が増える』と、よくお声かけを頂きます | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

 

あなたの心に寄り添う

パートナーでありたい

 

🔮チャット占い師🔮

-龍神/タツガミ-

 

🐉龍神/タツガミ🐉

♢ある言葉をきっかけに、占いの道へ♢

 

 

『あなた、本物だね』

 

 

その言葉を頂いたのは、

ユタ(沖縄の霊媒師)さんからでした✨

 

 

沖縄県では、

スピリチュアルな性質を持っているのは、

女性に多いです😊

 

 

女性のみが入れる御嶽(うたき)が、

沢山あるほど、

女性と神は繋がっているとされていました。

 

 

そんな中、私のように、

男性の占い師は、

珍しいかと思います🐉✨

 

 

今でも多くのパワースポットがある

この沖縄を拠点に、

 

 

チャット占い師として活動を

始めました😊🐉

 

 

🐉龍神/タツガミ🐉

♢タツガミとして活動するきっかけとなった海♢

 

 

こちらの海は、

私がどん底だった時、

 

『世界を見ろ』

 

 

 

お告げを頂いた場所です🐉✨

 

 

とても大きなエネルギーを感じてから、

私はこの海が好きになりました😊✨

 

 

後に、ユタさんに

 

 

『龍がいる』

 

 

と言われたこの海は、

 

 

私のパワースポットです🔥

 

 

世界を見ろと、

あの日感じたあのエネルギーは、

龍神様だったのかもしれないですね😊✨

 

 

その出来事を得て、

私は

 

 

神/タツガミ】

 

 

として、活動を開始する事を決めました✨

 

 

🐉龍神/タツガミ🐉

♢出会っただけで、能力開花!?♢

 

 

私はチャット占いを行っておりますが、

関わってきたお客様から、

 

 

とても不思議なお話を多く頂きます😳

 

 

♢タツガミさんと知り合ってから、

龍にまつわる出会いが沢山あります❗️

 

♢タツガミさんと会ってから、

龍雲をほぼ毎日みます❗️

 

♢タツガミさんをみたとき、

10年ぶりにオーラが見えました✨

私が蓋をしていた能力が開花しました❗️

 

 

この様な不思議なお声を多く頂きます😆✨

 

 

🐉龍神/タツガミ🐉

♢占いで意識している”大切”な事♢

 

 

タツガミはこれまで

約3,000名様の占いを行っております😊

 

 

その中で、殆どのお客様が、

『ワクワクしてきました』

と前向きなお言葉を頂きます🐉🔥

 

 

私の占いは、

当たっている事は大前提でありながら、

その先のゴールがあります😊🐉

 

 

それは、

「モヤモヤ」を『ワクワク』に変える

事です😊🐉✨

 

 

心が笑顔になる様な占い、

それが、私の占いです✨

 

 

🐉龍神/タツガミ🐉

♢モヤモヤをワクワクに変えるには?♢

 

 

占いとは、

「当たっている」だけではいけません。

 

 

これは、私が占い師になる前から、

思っていた事です😊

 

 

「占いは怖い」

 

 

その様に感じませんか?

私も同じでした😳

 

 

どうして怖いのかというと、

 

 

「あなたは〇〇が起こります!」

「あなたは、彼と別れます」

「今の仕事はうまくいかない」

 

 

など、

 

 

自分にとってネガティブな事を言われて、

 

 

その物事を

 

 

【回避する方法を教えてくれない】

 

 

その様な占いを受けた事は

一度はあるはずです。

 

 

タツガミの占いは、

 

 

悩み事があるなら、

【解決策の具体案】

 

 

目標や行動があるなら、

【叶える為のアクションや意識】

 

 

等を

 

 

より具体的に、ロジカルに

占い結果と一緒に提案する事が可能です😊✨

 

 

悩み事があるなら、

【解決出来るんだ❗️】

 

 

夢があるなら、

【これで近づける❗️🔥】

 

 

ワクワクを

感じる事が出来るはずです😊

 

 

その結果、

心が笑顔になるのではないかと

タツガミは思っております😊🐉✨

 

 

🐉龍神/タツガミ🐉

♢最後のご挨拶♢

 

占いというのは、

今となっては統計学に近い部分があり、

当たる占いは、

勉強すれば誰でも出来る様になります。

 

ですが、

 

心が笑顔になれる様な占いは、

特別な人しか出来ないと

私は思っております😊✨

 

「占いは怖い」

と思っている方がいましたら、

 

そうではない事を伝えたいです😊🐉✨

 

タツガミは、これからも

占い師としてあるべき姿を

日々探求して参ります😊🔥

 

🐉龍神/タツガミ🐉

✨チャット占い料金✨

 

 

1名様占い¥8,000

2名様占い¥12,000

3〜5名様占い¥20,000

 

龍神/タツガミ【公式LINE】

友だち追加

 

※料金は、後払いです🐉✨

 

※チャット占いは、

公式LINEにて行っております😊✨